はぴの本棚

2003年からの読書日記

Heaven?―ご苦楽レストラン (5) (Big spirits comics special)作者: 佐々木倫子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/05メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る

(13)
新刊が出たら毎回貸してもらっているシリーズです。
今回も面白かった!特によかったのは「魔窟」と「大人の店」。
オーナーのはちゃめちゃぶりが楽しくて・・・あと「ソムリエ試験」もなんともいえずよかった。
試験といえば、絶対邪魔が入るんじゃないかと思ったら案の定あの人が・・・でした。

早くも6巻が待ち遠しいです。
動物のお医者さん』も本プロのたくさんの方にすすめてもらったので読みたいと思いました。

                                                                                                                                                              • -

たばぞう > いつも貸してもらえるなんて、良いですね〜。嫁に行った妹がいますが、遊びに来たときに、私も貸していますけどね(笑)。 (2003/04/05 21:47)
トントン > 貸してくれてうれしいんですが、あまりに面白いので買って手もとに置きたいという気持ちもあります。 (2003/04/06 11:06)