はぴの本棚

2003年からの読書日記

大人のおしゃれ〈2〉秋と冬’10~’11作者: 大橋歩出版社/メーカー: アルネBooks発売日: 2010/09/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 67回この商品を含むブログ (9件) を見る

★★★
(555)
そろそろ大人のおしゃれが気になるお年頃(笑)
もう少し自分の服装に気を遣わねばと思うようになってきました。

アルネBOOKSの2010年〜2011年秋と冬号、ちょっと古いけれど読んでみました。


森脇ひろみさんの服装がとても素敵。
自分の好きなもの、似合うものを知ることってとても大事。
こんな風に年を重ねたいと思いました。


もたいまさこさんもとてもお洒落な方なんですね。
かもめ食堂」から始まった5本の映画は「かもめ食堂」と「めがね」しか見ていないので改めて全部見てみたくなりました。
物語を楽しむのはもちろん服装も要チェック。

大橋歩さんの立ち上げたブランドa.(エードット)の対象は50代からの服だそうですが、年齢問わず楽しめそう。
高いものにはなかなか手が出ないけれど、a.やZUCCAは素敵だなと思いました。

好きなもの、似合うものをじっくり探しながら自分のスタイルを見つけたいです。