はぴの本棚

2003年からの読書日記

おせっかいなゴッドマザー

 

あこがれの彼とのはじめての正式なデートの朝、待ち合わせ場所に現れたのは、なんだかさえないフェアリーゴッドマザー。どうにかお引き取り願ったものの、肝心のデートはお流れに。一方、魔法の悪用を企む一味が派手な広告戦略に打って出たため、対策を講じる羽目になった(株)MSI側。ケイティはまたしても危険な任務に就くことに。だが、それが二人の仲に早くも亀裂を……。おしゃれでキュートなファンタジー。好評シリーズ第3弾。

 

 今回も安定した面白さでした。

ケイティとオーウェンの恋は少しずつ進展しているものの、もどかしい感

じ。

いい雰囲気になると必ず邪魔が入るのはお約束になってきてるかも(笑)

ロッドが少しずつ変化しているのも興味津々・・・

 

カウントダウンパーティーからの辛い展開はハラハラしたけれど、なんとか解決してよかった!

次巻がどう展開していくかも気になるところです。